足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

ZIP@GINZA DEBUT①、少年収、レコメン①

  • ZIP@GINZA DEBUT/じぐいわロケ① 美容鍼

月曜の1番憂鬱な朝に大好きな顔面が存分に見られる幸せ…!美容鍼だから基本顔がアップなの最高。ほんとに顔がかっこ良すぎてつらい。

f:id:prncss:20180418082943j:imagef:id:prncss:20180418082959j:image

デコ出し&刈り上げふぅ〜〜〜!!!

f:id:prncss:20180418083119j:image

テロップでは「うふっ♡」て可愛い笑い声にして貰ってるけど実際はいつもの「ぐふふ」

f:id:prncss:20180418083326j:imagef:id:prncss:20180418083336j:image

いやまじで顔が…顔が最高……… 女神に微笑まれたのかな?あれ?女神様が地上に降臨したの?????

f:id:prncss:20180418084021j:image

f:id:prncss:20180418083608j:image

施術後の自分の顔を確認してる顔がまた一段と可愛い!!!!!!!!ほんとにいつもより輪郭シュッとしてるし肌の透明感が増してるから美容鍼の威力すごい。ちょっとやってみたい。

美容院には週2で通ってもスキンケアや食生活には無頓着な岩橋くん*1の通常営業の顔面はきっと浮腫んでたんだろうな…(笑)まぁ浮腫んでもあの顔面レベルなんだからすごいけど。

f:id:prncss:20180418114538j:imagef:id:prncss:20180418114549j:image

その通りでございます!!!!!!異論はありません!!!!!!!!!!

はぁ〜〜〜朝から最高なロケだった。

 

  • 5月放送分少年収

公録入ったので放送されたらメモあげる。

岩橋くんはZIPよりももっと落ち着いた髪色でちゅるんとしてた。Tバングルはつけてたかな。

デビュー月だから出番も沢山あってちょーーー楽しかった〜〜〜!!!!!!!!放送楽しみ!

  • レコメン キンプリでゲスト出演①

初っ端からノリさんが神宮寺くん以外全員ヤベー奴って言ってたけど残り5人が強烈なだけで至って普通な私から見ると神宮寺くんだってなかなかにおかしな人だから総じてキンプリ全員ヤベー奴ということでよろしいか。

・6人の中で彼氏にするなら?

みんなの意見を聞いてって票が割れたら最終的に岩橋くんの意見で結果が決まるのほんと面白いな(笑)すでに目に見えない力関係が出来上がってる(笑)しかも岸くんが「気遣わなくていいんだよ」って言ってるのに結局岩橋くんが自分を選んだら「ちょっとは気遣えよ!」って言い放つのほんと毎度のことながら理不尽だけどそれでこそ岸くんみたいなところある(笑)

これノリさんなら?って質問でれんれん(分かる)と岩橋くんあげてたのちょー意外だった!でもノリさんが岩橋くんを選ぶとほんとにヤバいやつだからって言ってたのもなんか…うん…分かるよ……ってなった(笑)リア恋とはまた違うくて、なんだろな…魔力にも似た魅力っていうかそういうものを岩橋くんは持ってると思うよ。一度岩橋くんを知ると他では満足できない感あるよね〜…沼ですよ沼。

*1:寝る前でもお腹が空けばドーナツ5個とか平気で食べる人