足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

ZIP@GINZA DEBUT③、シンデレラガール収録曲発表、レコメン③

  • ZIP@GINZA DEBUT じぐいわロケ③ シルクサスペンション

f:id:prncss:20180506033854j:image

今日もめっちゃキキララちゃん。

f:id:prncss:20180506033941j:image

2人が未知との遭遇をした瞬間。かわいい。

f:id:prncss:20180506034059j:image

ジャニタレの鉄板「ジャニーズなので!」出ました〜〜〜!!!!!!!

f:id:prncss:20180506034233j:image

最初はなんとなく出来ている風に見える

f:id:prncss:20180506034213j:image

f:id:prncss:20180506034314j:image

f:id:prncss:20180506034335j:image

岩橋くんの様子がおかしいwwwwww

f:id:prncss:20180506034411j:image

更にスーパーマンのポーズをしてからスクワットをするという。

f:id:prncss:20180506034440j:image

内股になってるwwwwww

f:id:prncss:20180506034538j:image

f:id:prncss:20180506034557j:imagef:id:prncss:20180506034614j:image

岩橋くん玉砕wwwwww

想像ではぐうじさんが子鹿のようにぷるぷるするはずだったのに実際は岩橋くんのがぷるぷる震えてて意外だった!これは神宮寺くんのジム通いの効果なんだろうか…腹筋割れてたもんね…。岩橋くんて運動神経はあるけど特段鍛えてる訳ではないし(好き)、こういう体幹を求められるやつは咄嗟にできないんだろうな〜。キャーキャー言いながら布に絡まってジタバタしてる岩橋くんはパブリックイメージ完璧すぎてもうさすがの一言です。プロアイドル!!!

  • シンデレラガール収録曲発表

初回限定盤A収録内容

[CD]
1.シンデレラガール
┗TBS系 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」主題歌
作詞:河田総一郎/作曲:河田総一郎佐々木望/編曲:船山基紀

2.Funk it up
作詞:Komei Kobayashi/作曲:Susumu Kawaguchi、Fredrik "Figge" Bostrom/編曲:CHOKKAKU

[DVD]
シンデレラガールMusic Video

初回限定盤B収録内容
[CD]
1.シンデレラガール

2.Funk it up

[DVD]
Making of シンデレラガール

通常盤収録内容
[CD]
1.シンデレラガール

2.Funk it up

3.YOU, WANTED!
作詞:RUCCA/作曲:Tommy Clint、Christofer Erixon/編曲:Tommy Clint、ha-j

シンデレラガールが王道の爽やか恋愛ソングって感じだからカップリングはインパクトある曲が1曲ぐらいあるといいなー!

 

  • レコメン キンプリゲスト③

今日の自己紹介も岩橋くんがオチwwwみんなが元気に挨拶するのに最後の岩橋くんはウィスパー気味なのほんと分かってるwwwwww

・6人で1番エッチなのは?

岩橋「みんな思春期だからそれぞれある」いや成人組はもう思春期じゃなくね?って言いたいけど岩橋くんのテンプレ回答よね(笑)そんななか自らMyojoの1番スケベなJr.ランキングで連覇したことを公言するぐうじさんほんと好きwwwwwwいや実際のぐうじさんは紳士だしよっぽどきしいわのが意図せずかもしれないけどそういう話してる(笑)

そしたらノリさんが「無口な岩橋くんが怪しい、意外とこういうほうがむっつり!」的なこと言い出したら「いわげんはけっこうまじで変態」ってフォロー入れる岸くんほんと真実味あるからやめてほしいwww

それに対して「電車の中で女子高生とか乗ってきたら見ないようにしてる」ってのっかる岩橋くんはバラエティ分かってんねほんと…!

・6人で1番男らしいのは?

ここらへんの岸くんがメガネかけると哀川翔さんに似てるのくだり意味わかんなすぎて笑ったwww

自分の男らしい一面は?で「線路沿い歩いてたりして電車くると負けない速さで走る」って答える岩橋くん。たまにこういうことやる小学生男子いたよね感がすごい(笑)

・6人で1番大物になりそうなのは誰?

これはノリさんに決めて貰おうということでノリさんが挙げたのはカイちゃん。ノ「今まで1個も質問の答え返ってきたことない」という嫌味を込めての回答に笑ったwたしかにノリさんの言う通り!

・エンディング

ノ「暑いもんね部屋。岩橋くんはお前が太ってるからって思ったでしょ」と突然ふられたらあのかわいいかわいい声で「バレちゃいました?」っていう岩橋くんんんんん!即「うそうそうそです!楽しくて俺も暑くなっちゃいました(笑)」ってフォロー入れるのもたまらなく可愛い。にくいーーー。こういうところがみんな可愛がっちゃうポイントなんだろうなあ!!!

 

レコメン3日間ほんとに楽しかった!ラジオ好きだな〜。デビューしたらラジオのレギュラーやって欲しいし早く6人のMC聴きたくなった!!!