足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

FINE BOYS 6月号

 

男性誌の表紙きた〜!撮り方やスタイリングによってはちゃんと男性にもウケそうな雰囲気になるんだなあ。素材が良いって万能。

グレーのワントーンコーデは自分でもやるぐらい好きだから今回の岩橋くんの服装はけっこう好み。グレンチェックの太めパンツかわいいよね。岩橋くんの私服は好みかそうじゃないかでいわれると好みではないけど(笑)岩橋くんらしいっていうかポリシーがあって着てるのが分かるから嫌だとは思わない。顔立ちとかキャラクターからはミスマッチかもだけど、私はそこもギャップだと思ってるから意外性があってむしろ好きだよ。思い出込みで大事っていうのが岩橋くんらしくてすごくいい。

「怠けずに生きたい」って実行することはとても大変だけど岩橋くんなら出来そうな気がするのは今までの努力を見てきたからかな。岩橋くんは有言実行の人だからこういう場で言ったからには最後までやり抜く強さを持ってるし、そういうことが最終的に身を結んで今があるからいつか今の努力が実る日がくるといいなあと思う。

写真はグレー衣装のバストショットが好き!細いけど細すぎない岩橋くんの腕が好きだからチラ見えしてる二の腕がかっこいい♡カイちゃんとのツーショも好きだなあ。まぁこれも腕が見えてるからですけど。顔面はいつも最高のコンディションだから言うことなし!!!