足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

VS嵐

最初から最後まで可愛かったーーー!!!!可愛くない瞬間がなかったーーーー!!!!隙なしーーーーー!!!!!!好きーーーーーーー!!!!!!!!!!

選抜で挑戦するのがクリフクライムぐらいだったから競技ではそこまで目立った感じはなかったけど、トークがいっぱい使われててほんと真夜プリで培った経験に感謝しか!

尊先の話も履歴書送った話もバッチリ爪痕残したんでは?!?!可愛いけど可愛いだけじゃないっていう!!!!

てか尊先の話で「本当のこと言って良いですか?」って前振りしたからもしかして2016年の野球大会以降一瞬だけニノを尊先にあげてたこと言うのかと思ったら違ったwでもみんなが事務所内を挙げる中で差別化できたし野球できることもアピールしてまじ天才だなって思いました。策士!

かと思えば履歴書のくだりでは「自分で自分のこと可愛いって言っちゃう図々しさ」を出してくるのがほんともう〜!はい好きです。最高。

ホッケーで1人だけ身長足りないのか足がぴょこんって跳ねたり台の上に乗っちゃうのも可愛すぎた!!!もう一挙手一投足の全てがかわいい。可愛いの天才だな。クリフクライムでグリップの配給するためにちょこまか動いてるのもほんとーーーに可愛かった!

あとはなんといってもアラアラ嵐!!!油断してた!何あのダンス!!!ずーーーっとぷりぷり踊る岩橋くん可愛すぎたあああああ!キンプリは各々が別方向にやばい人たちの集まりだから全員が揃うことはないと思ってたけど案の定揃わずでwでもそこ揃うんだ?!みたいなのも多くてやっぱいつメン違うわ〜ってなったwおにぎりの「ニギニギ」とか大野くんの「ツリツリ」が揃うのやばくない?wだてに長いこと一緒にいるわけじゃないね!ツリツリが揃って端と端でエアハイタッチするひらいわ可愛かったーーー!!!!

だけど最後のボーリング!ストライク出したのはもちろんだけど、投げた球の球速が早いことにときめきまくった………… いやちょっと最後にそのギャップ………… 胸が苦しい……!!!!!!!前のWゆうたがピンに当たっても球の勢いがないからかピンに負けてしまうのに対して岩橋くんは当たればスパーンとピンを飛ばしちゃうのかっこ良すぎない?!?!野球やってたからなんだろうけどまじ男でかっこよさに震える…………

個人的にはハーパンも好きだったな。似合ってる!!!可愛いけどかっこいいんだよ岩橋くんはやっぱり!!!!!

はぁーーーーーほんとに可愛いところもかっこいいところもいっぱい見れてすっごく楽しい1時間だった!!!!!!負けちゃったから次はリベンジでまた出ようね!