足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

「シンデレラガール」販促メール

どの媒体の何を見るよりもこのメールが1番こみ上げてくるものがあったかなぁ。

「そして今日デビューします。」って読んだときほんと心は大号泣でしたよ。巣立ってくんだなぁって。気持ち的には手塩にかけて大切に育てた娘を嫁に出すような感じね。*1そもそも岩橋くんのことを育てた訳ではもちろんなく、ただ好きで追いかけてただけだけど(笑)この嬉しいのに言いようのない寂しさはなんなんだろうって考えたとき、この気持ちが1番すとんと腑に落ちたんだよね。

めでたい門出だけどやっぱり手の届かないところに行っちゃうんだなーって寂しい気持ちも捨てきれず。岩橋くんは絶対に忘れないって、どこにいても見つけるよって言ってくれたのにね。やっぱり寂しいよ。

でも幸せにし続けてくれるって言うからこれからも私は岩橋くんを信じてついていくよ。これからの距離感に慣れるまでに時間はかかるだろうけど、きっとこれからが適正な距離感なんだと自覚して私はKing&Princeの岩橋くんのファンになる。

*1:子供もいないし育てたこともありません全て妄想ですw