足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

月刊GIANTS 7月号

 

ジャイアンツ 2018年 07 月号 [雑誌]

ジャイアンツ 2018年 07 月号 [雑誌]

 


1年前に行った久保田スラッガーさんへ再訪問してデビュー記念にオーダーグラブを作成!

1年前と同じ構図で撮ってくれる月刊ジャイアンツがにくいいいい!1年前と比べると可愛さは残しつつ大人になってるしかっこよくなってるし最高。何より1年後も同じ雑誌で同じ構図で写真を載せてもらえたことが有難いよね。長く続くお仕事になると良いなぁ。

岩橋くんにはヲタク属性がないと思ってたけど月刊ジャイアンツの連載が始まって以来、もしやこの人も好きを突き詰めるという意味ではヲタクと似たようなところがあるのかもしれないと思い始めていたけど、完成したオーダーグラブを見た反応とかがほんとヲタクのそれで微笑ましいwヲタクとはちょっと違うんだけど、真面目で好きなことに対しては妥協しないところとか自分なりのこだわりが強い性格がヲタクと近くなるのかな〜。面白いね。

個人的には手が小さいからオーダーグラブのサイズが小さいってことを知れたのが収穫ですね。手が小さい岩橋くんまじかわいい!足は大きいのに手は小さいんだね?!

写真の顔も大好きなグラブを手にしたからかぜーーーーんぶ可愛いし幸せそうで何より。私は岩橋くんの幸せな顔を見るために生きてるからね。そのグラブ、いつかあるであろうジャニーズ野球大会でぜひ見せて下さい!!!楽しみにしてる!!!!!!

そして連載の次のページには1ページ使ってシンデレラガールの広告が…!月刊ジャイアンツの購読層にどれぐらい需要があるかは分からないのに嬉しい。月刊ジャイアンツきっかけで岩橋くんの顔をなんとなく覚えてくれた方もいるだろうし、いつかキンプリのピンクの子は月刊ジャイアンツの野球王子の子ってイコールになる日がくると良いなあ。