足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

ZIP@GINZA DEBUT④

  • ZIP@GINZA DEBUT じぐいわロケ④ シルクサスペンション2

f:id:prncss:20180430024558j:image

f:id:prncss:20180430024616j:image

相変わらず子鹿のような岩橋くん可愛すぎかwwwwwwもうこのテロップが全てを物語ってるwww

f:id:prncss:20180430024704j:image

じぐいわはたまに幼児になる。

最初は子鹿の岩橋くんだったけど最終的にはそれなりに形になるところに運動神経のセンスを感じる!そういうとこほんと好き!!!キャーキャー言う声とピンクのユニフォームとあの可愛すぎる顔面に惑わされがちだけど、この人ガチの野球少年ですから!バク転もしますから!

でも先生の判定はぐうじさんの勝ち。運動で岩橋くんがぐうじさんに負けるなんて…!と思ったけど負けた方がバラエティ的にオイシイことも私は知ってるぞ。

f:id:prncss:20180430024833j:image

この顔面でもビューティーが足りないと言われるなんて世知辛い世の中だわ…。

f:id:prncss:20180430025120j:imagef:id:prncss:20180430025126j:image

そこはしっかり確認しておかなきゃだよね。

f:id:prncss:20180430025146j:image

即答で「OK」出てるのウケる。立派なバラエティ班!!!そしてこっそりOK作ってる神宮寺くんが可愛いので注目して下さい。