足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

ZIP@GINZA DEBUT②、花晴れ、レコメン②

  • ZIP@GINZA DEBUT じぐいわロケ② 歯医者で歯茎マッサージ

f:id:prncss:20180506033205j:image

キュッぷるという初耳の言葉にハテナマーク飛ばすじぐいわちゃんはカラーも相まってキキララみたいだね。

f:id:prncss:20180506033308j:image

はいキキララちゃん着きました。

f:id:prncss:20180506033349j:image

f:id:prncss:20180506033418j:image

施術に興味津々の岩橋くんかわいい。

f:id:prncss:20180506033507j:image

彼氏(概念)にキレる岩橋さん。締めるところは締めてくのが岩橋くんですから。

基本的に岩橋くんは神宮寺くんの付き添いで立ってるだけだったけど(笑)まぁ存在が可愛いんで問題ありません!それにしても神宮寺くんの歯が綺麗。スタジオのどなたかも歯のこと褒めてた音声入ってたよね。美意識高い神宮寺くんのことだからホワイトニングとかちゃんとやってそうだけど。芸能人は歯が命〜!(古い)

  • 花晴れスタート

OPでシンデレラガールが流れた時の感無量ときたら…!!!!!!!ゴールデンタイムの民放ドラマで自担の歌声が聴けるって1年前じゃ信じられなかったよ。じわじわ嬉しさとか喜びとか色んな感情がわいてきてなんかやっとここまで辿り着いたんだなぁってほんとにほんとに嬉しかった!!!!!!!ドラマも面白かったし来週からも楽しみだ!!!!!!!!

  • レコメンゲスト②

イケボの自己紹介をぶち壊すオチの岩橋くんwwwいつから岩橋くんはオチ要員ができるようになったの?ちゃんと空気読めててすごい!!!

・6人で1番おバカなのは?

神「岸くんは気持ちいいバカ」めっちゃ分かる。ほんと岸くんのバカは愛すべきバカなんだよなあ。

れんれん曰く「みんなどっこいどっこい」らしいけどまぁほぼ満場一致で岸くん(納得)

・6人で1番天然なのは?

みんなの目線が岸くんで2冠。ここ紫耀くんじゃないんだなーと思ったけど紫耀くんて天然な部分はあれど根本的な地頭の良さというか察する能力の高さとかがあって、変わってるけど天然ともまた違うような気はするし、近くにいる人たちも天然とは別の括りで見てるのかなぁ。岸くんも天然というか単に物を知らなすぎる気もするけど、そんなこと言ったらじぐいわも似たようなもんだから(笑)そう考えるとやっぱ天然になるのかな。

・6人で1番運動神経いいのは?

断トツで紫耀くん。誰からの異論もないのすごいけどこれは納得。突然のぐうじさんからの「運動神経まじ卍」に吹いたw

そしてラジオでエアバドミントンやり始める紫耀くんwwwラジオでエアはあかんやつ地味すぎて伝わらんwwwwww

・6人で運動が苦手なのは?

これカイちゃんがあがったの意外だった!ぐうじさんじゃないの?!ていうwガムシャラでブレイクやったとき、早々にアクロとか習得してなかったっけ?あの印象が強いせいか運動できるんだと思ってた。球技が全くダメって言ってたから向き不向きが明確なところが苦手に繋がったのかな。

・胸キュンなセリフ

岩橋

「僕たちの春とときまして

あ、かけましてだ。

僕たちの春とかけまして

あなたの恋とときます

その心は

どちらもデビューさせちゃうぞ☆」

周りのガヤ芸人ズ(主にぐうじさん、紫耀くん)

「どういうこと?」

「ちょっとしもじゃん」

「しもですね」

ぐうじさんにより判定されたwwwここでやいのやいの騒ぐのが思春期男子って感じでめっちゃ可愛かった。岩橋くんて下ネタとは無縁のアイドルですみたいな雰囲気出すけどよくよく考えると…みたいなこと割と言うよねw本人はそこまで考えてないんだろうけど、そこをめざとくキャッチするぐうじさんが最高だよwww

そして改めて胸キュンなセリフを言うことになった岩橋くん。

岩「えーほんとに考えてないどうしよ。うーーー ショートケーキにしちゃうぞ☆」

平「魔人ブーかよwwwwww」

このツッコミにひとしきり笑ったwwwwww