足跡

岩橋玄樹くんのお仕事メモと備忘録

【祝!デビュー】2018.05.23 シンデレラガール発売

岩橋玄樹くん、そしてKing&Princeのみんな、「シンデレラガール」発売おめでとうございます!デビューおめでとう!!!!!!

あの夏で止まっていたキンプリの歴史がまた動き出した瞬間でもあり新たなスタートでもあると同時に、Jr.時代の集大成でもあるデビュー。

ずっと届きそうで届かなくてもどかしい気持ちを抱えていたけど、2017年のEX単独→湾岸→ホテル公演や写真集のインタビューを経て、岩橋くんがPrinceとして活動を続けるなら、PrinceがPrinceとして存在し続けるなら、デビューという枠にこだわらなくても良いのかなと思い始めていたけど、やっぱりデビュー出来るならそれが1番だし、Prince3人離れることなくデビュー出来たことがめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!

岩橋くんがデビュー出来るなら形にはこだわらないって思ってたけど、岸くんと神宮寺くんがいてくれることがベストだと思ってたし、これまで3人が力を合わせて頑張ってきた姿を追いかけてきたから今更3人が離れることも嫌だったし、本当に願ったままのデビューに辿り着いた。

私が追い続けたPrinceはKing&Princeとなり大好きだった頃の形からは変わってしまうけど、悲観的な気持ちはなく、6人で力を合わせてこれからがんばっていって欲しいなと思います。この6人なら5大ドームも夢じゃないしスターへの階段をどんどん登ってくんだろうな。

もうJr.の頃のような距離では接することが出来ないとか、遠くにいってしまう気がするとか、寂しい気持ちがないことはないけど、デビューとはそういうことだし、いつかはこういう時が来ることは分かっていたわけで、でも本音はやっぱり寂しいなーーー。

ただJr.時代を応援できたことは幸せだった。これがいつまで続くのかってしんどいと思う瞬間もあったけど、それ以上に沢山の幸せと感動を岩橋くんから貰ったし、あの感覚はきっとデビュー後では得られないと思う。

岩橋くん、本当にデビューおめでとう。岩橋くんならここからまたシンデレラストーリーを歩んでいくと信じてるよ!!!みんながびっくりするようなことやってのけようね!!!!これからも私の1番の王子様でアイドル!!!!!!!!!!ずっとずっとずーーーっと大好きだよおおおおおおお

 

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

 
シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

 
シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)